人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ipad生活始めました~

Ipad生活始めました~_e0228210_1056812.jpg


               今携帯はスマートホンが主流ですね!?

               普段はPCも2台あるし
   
               検索する時は大きい画面の方が眼の為にも有難いわ!!

               Iphoneを薦められるけど

               悩むところ....

             honeyさん・Akiさんも使っていて楽しそう~

               やっぱり私もIpadにしようと

               一昨日からIpad生活仲間入りです

               PCでSkypeを使っているけれど

               外出先でも使いたくて早速トライしてみたが出来ず

               昨日学校に行く前に銀座のapple storeに寄って

               親切に教えて貰いながらセットアップ完了!!

               夜海外の友人と交信しました

               画像がとても綺麗だそうです

               apple storeの方はIphoneと一緒に使うと

               より便利と言っていましたが

               まずIpadを使いこなしたいわ

               楽しい~~~
by leoncavallo45 | 2012-09-19 11:12 | 日々の事