人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりました

7月になりました_e0228210_7302115.jpg


             7月になりましたね

             1年の半分が過ぎ、下半期です

             日々の時間の流れが速すぎます

             年齢のせいだけではないような

             まだ梅雨も明けていないので本格的な夏ではないですが

             7月に入り気温も高くなって来ましたね

             七夕・お盆の入りなど7月の行事があったり

             仕事では13日に受注会があります

             プライベートでは歌舞伎鑑賞・講座・お友達とお出かけ・・・・

             色々予定があり

             今月も駆け足で過ぎていくのでしょうか?

             暑くなって来るので体調管理をきちんとして

             元気に7月も頑張ります

             **********************

             HPイタリアンスタイル7月更新しました

             画像の入手の関係で更新が遅れました

             どうぞ色々なお知らせがありますので

             ご覧くださいね

             http://www.la-filanda.jp/


             
by leoncavallo45 | 2012-07-05 07:38 | 仕事の事