人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を付けてないとね!!

            朝の気温も上がってきてウォーキングも楽になって来ました

            3月からはまた朝/晩とウォーキングをしています

            昨晩ウォーキングの途中で転びました~

            低い段差のある歩道でした

            段差があると解っているのに足が上がっていなかったみたいで

            引っかけて転んでしまいました

            瞬間顔をかばった様で右手・右膝で体を支えたみたい

            擦り傷もなくそのまま続けてウォーキングをして

            家に帰って手袋を見たら破れていました(汗)

            多少膝が痛かったのですが

            今朝から肩の辺りに痛みが

            今朝もウォーキングはしました

            この程度で済んだのですが・・・・・

            気を付けないとね!?
気を付けてないとね!!_e0228210_8132246.jpg

by leoncavallo45 | 2012-04-02 08:13 | 日々の事