人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になっています

                寒い~~~

                今朝はかなり気温が下がって

                とても寒いです

                ウォーキングをしたけど

                体もなかなか温まりませんでした

                最近毎晩お世話になっているのが↓ これです
お世話になっています_e0228210_904037.jpg


                寝る前にベッドの中に準備して

                小さいので抱えて寝たりしています(笑)

                今年の冬は寒さに弱いです

                何年経ってもこの時期になると思いだすのが

                二人の息子の中学受験です

                長男の願書受付の日はとても寒くて

                次男の受軒の日は大雪でした

                今年もそんな時期が近づいています

                皆さま温かくしてお過ごし下さいね
by leoncavallo45 | 2012-01-12 09:04 | 日々の事