人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動2012年

            新年もあっという間に三が日が過ぎ

            今日から家族の一部は始動です

            日々家事をさぼっていますので

            お正月休みの間買い物・お掃除・おせちの準備に動きまわっていました

            皆さんのお正月如何でしたか?

            今日は自分の為に時間を使い

            お正月我慢をしていた美容院へ行って来ました

            銀座の街もまだお正月休みの方が多い様で

            賑わっていました
始動2012年_e0228210_17325021.jpg


             MIKIMOTOの季節のオブジェは

             今年の干支『辰』をお花で描いてありました
始動2012年_e0228210_1734972.jpg


                        美容院はカットとカラー

             前回のカラー抑え気味でお友達からは

             不評でした(笑)

             ブロー変わり映えしないので

             前髪をポンパドールスタイルにしてみました

             如何でしょうか?(笑)

             6日から仕事始めですが

             また直ぐ3連休ですね

             宿題も終わっていません~~~(汗)

             *お正月の間お休みしていたウオーキングも今日から再開

              体重もキープする事出来ました

              ウォーキング習慣づけて持続させます

       
by leoncavallo45 | 2012-01-04 17:41 | 日々の事