人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド室町SHIMON

コレド室町SHIMON_e0228210_208585.jpg


              近くのコレド室町の中にあるお寿司屋さん

              SHIMON (漢字が変換してもでてこないので)へ行って来ました

              長男は時々私を喜ばせてくれます

              今晩は長男の誘いで美味しいお寿司を食べて来ました

              地元人形町にもおなじみのお寿司屋さんがあるのですが

              以前からここに行って見たいと思っていました

              お盆明けでまだお休みの会社も多い見たいですが

              今日のコレド室町は賑わっていました

              ダイエット中なのでビールはやめて白ワインにしました

              食べるのとお喋りに夢中で画像はなしです

              我が家は二人男の子なのですが母と一緒を嫌がらず

              一緒に行動してくれるので私はとても嬉しいです

              今コレド4Fでアクアリューム展を開催しています

              今朝のTVで紹介していたのですが金魚を1000匹入れた

              水槽にライトアップしてとても綺麗でしたよ

              今日は見なかったのですが後日見ようと思っています

              有料ですが・・・・

              
by leoncavallo45 | 2011-08-16 20:21 | 日々の事