人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋


              今日は立秋です

              暦の上ではもう秋ということですね

              昨晩からウオーキング(散歩?)を始めようと思って

              外に出たら雨が降っていたので

              今朝から始めました

              今朝は風も爽やかで一瞬秋の感じもしましたが
 
              歩いていたらどんどん汗が出て来て

              先程買い物に行ったらもう今日も湿度が高そうです

              まだまだ暑さはこれからでしょうか?

              最近お気に入り野菜は赤のパプリカです
立秋_e0228210_9431115.jpg

              見ていると元気が出る色ですよね!?

              食べてもビタミン豊富です(夏バテ/疲労回復に効果絶大)

              以前は外国産が多かったですが

              最近は日本で作られているのが嬉しいです

              今朝もスーパーで買いました

              週の始まり今週はお楽しみもあるし

              お盆休みも近いのでモチベーション高く過ごせそう~(笑)
by leoncavallo45 | 2011-08-08 09:47 | 日々の事