人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の日々

梅雨の日々_e0228210_9311924.jpg


                 毎朝通る人形町の和菓子屋さんの店先にある

                 カシワバアジサイです

                 以前は余り好きではなかったですが

                 毎日見ていると梅雨の日々をはっとさせてくれる凛とした花だなぁ~と

                 思う様になりました

                 晴れたり・曇ったり・雨が降ったりと落ち着かない

                 梅雨の日々で時には心が疲れます

                 今年ももう半年が過ぎてしまいます

                 4月に学校に入学してからが特に日々の流れが早く

                 一週間のスケジュールが決まっているので

                 動き易いのですが・その中に当たり前なのですが

                 宿題があったり・課題があったりと消化するのに時間が掛かります
梅雨の日々_e0228210_9383913.jpg

                 先日湘南でお仲間とお集まりがあった時の

                 テーブル花です

                 こういうナチュラルな感じのお花が大好きです

                 そしてこういう時間を過ごすのも好きなのです

                 最近特に感じるのは人との関わりって難しいなぁ~と

                 色々な考えの方がいて当然なのですが

                 まだまだ年齢は重ねても子供なのかなと

                 梅雨の日々にふと思いました

                 これも自分で消化していくしかないのでしょうね!?

                 
by leoncavallo45 | 2011-06-18 09:50 | 日々の事