人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履修届と定期券


              朝は気温が低かったですが

              お昼頃から陽射しが出て

              やっと気温が上がって来ました

              今日は朝から学校へ行き

              履修届と身上書を提出して来ました

              イタリア語/イタリア文化専攻科ですので

              授業は全てイタリアに関する事です

              あまり欲張って履修して苦しくなるのは困るので

              卒業必要単位+3単位(専攻科科目)

              他に8単位は専攻科以外で受講できる科目を履修する事にしました

              それも全てイタリア関係です

              帰りに日本橋の東京メトロの窓口によって
履修届と定期券_e0228210_1418127.gif


              定期券を購入しました

              学生割引を使う事が出来ます

              社会人定期の半額近くでした

              でも定期券に年齢書かないで~~~~~(泣)

                                                                        
by leoncavallo45 | 2011-04-05 14:22 | 学生生活