人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ&感謝

サプライズ&感謝_e0228210_19152946.jpg


          

          昨日入学式を終えましたが

          徐々に緊張感が高まって

          今日は一日胃が痛かったです

          今まで自分に問いて入学まで過ごしてきたのが

          一気に出てきたみたいです

          こんなことでこれから頑張れるかしら?

          そんな時サプライズでお友達から

          アレンジメントのお花が届きました

          私のイメージに合わせてお店の方が選んで下さったそうです

          ピンクのお花を頂くの初めてかもしれません

          そういえば友人にこの春ピンクのブラウスを着たらと言われていました

          自分自身が変わる時なのかしら?

          私はお友達に恵まれていて皆さんが優しくして下さり

          学校の事も家族以上に喜んでくれ励ましてくれました

          感謝の気持ちを持って学業と仕事を頑張りたいです

          サプライズプレゼントをして下さったお二人に感謝致します

          ありがとうございました

          そして素敵なアレンジメントを作って下さったKさん

          ありがとうございました

          とても幸せな気分です!!
          
by leoncavallo45 | 2011-04-02 19:38 | 日々の事