人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式



            4月1日入学式でした

            お天気に恵まれほっとしました

            午前10時から式が始まるので

            少し早めに行きました

            私のイタリアーナERIKAも保護者として来てくれました

            イタリアでは日本の様な入学式がないそうで

            とても興味深いそうです

            式が進むにつれ入学するのだと言う実感が湧いて来ました
入学式_e0228210_14441370.jpg


            新入生は一人づつ名前を呼ばれ返事をしますが

            出来ない若者がいます 恥ずかしいとかでなく 呼ばれたら返事でしょう~

            4月11日からいよいよ勉強が始まります

            夢と希望に向けてLa terza vitaの始まりです

          追記:イタリアーナ式の後しっかり父母対象のお話しを聞いていたそうです

                日本ってなんでもオーガナイズされていて凄いねと言っていました

           
by leoncavallo45 | 2011-04-01 14:51 | 学生生活