人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の笑顔 !!


            3月も今日で終わり 忘れられない3月になりました

            今日は湘南のお友達と横浜で久し振りに合いました

            震災の後それぞれが心が落ち着かない日々を過ごしていました

            ブログを通じてそれぞれの様子は解っていましたが

            会いたい~~~の気持ちが強く今日の日が実現しました

            それぞれの地震の時の様子

            地震後に感じた事

            これからの生活など話題は盛りだくさんでした

            皆さんが久し振りに沢山お喋りをして

            沢山の笑顔を見るが事が出来ました

            横浜の街も少し活気が戻って来た感じです

            幸せな時間が持てました

            Y.M.C.Aの皆さんありがとうございました
by leoncavallo45 | 2011-03-31 19:24 | 日々の事