人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい日々の始まり

新しい日々の始まり_e0228210_19473171.jpg


       4月1日新年度のスタートですね

       今年は春の訪れが例年に比べると遅かったですが

       やっと桜も開花して私達の心を和ませてくれます

       日本には桜の花が似合います

       海外にはお花見という習慣はないようですね

       これも日本独特の季節の風物詩でしょうか?

       桜の下の宴会は苦手ですが

       今日から私は仕事と学業の両立生活になります

       先日ガイダンスに行って科目の選択を考えてみました

       仕事と学業のバランスが半々でちょっとほっとしています

       始業時間も朝一ではないので

       通学時にラッシュアワーが避けられよかったです

       ガイダンスの時若い学生さんを見て

       自分の若い時がとても懐かしかったです

       体調に気を付けこの先の夢を叶えられる様に

       過ごしていきたいです

       イタリアンスタイル4月更新しました

       http://www.la-filanda.jp
by leoncavallo45 | 2011-03-30 20:04 | 日々の事