Lepetto その後

          昨日Lepettoから電話がありました

          思いがけず早い電話にちょっとびっくりしましたが!?

          私が購入した時対応してくれた男性からでした

          一応今回ご迷惑をお掛けしましたと挨拶があり

          またまたレシート・保証書はありませんか?の質問

          だから・・・・・・・

          無いですとお話しましたが・・・・・

          本来はレシート・保証書がないと出来ないが

          今回に限り修理します

          で?修理代は・・・・・・?

          今回に限り無料でお直し致します

          当然でしょ!?

          5回しか履いていないのですから・・・・・

          ちょっと違和感の残る電話でしたが

          修理が出来て無料という事で納得しました

          高島屋という箱(建物)に入っていますが

          個別のショップなのでスタッフは高島屋の社員ではありません

          Fマダムに話したら もし話がややこしい場合は外商に話すか

          株主である事伝えた方が良いわよと(家族全員株持っています)

          プラス話す時は優しく・しっかり伝える事(笑)

          *Fマダムもイタリア・セルジオロッシのバッグで経験しています

          そこまでしないで事なきを得ましたが

          同じ販売業をする者として勉強にもなりましたし

          気を付けたいですね
[PR]
by leoncavallo45 | 2011-03-02 11:46 | 日々の事