Lepetto


                 
                                                                                                                     私は靴が大好きです


                  でも最近は足のトラブルでお洒落な靴が履けなくなりました

                  好きな靴を探して買うのですが

                  その後必ず痛くて履くのが嫌になり

                  その繰り返しで最近はちょっと我慢をして 

                  足重視の靴を探す様にしています

                  でもおしゃれ感は気にします
e0228210_1055869.jpg


                  12月にフランスのバレエ用品のメーカー

                  Lepettoの黒エナメルのZIZIを買いました

                  路面店は東京には新宿高島屋しかありせん

                  私はエナメルが大好きなのですが

                  普通の皮より伸びが悪いので

                  サイズを大きめにしています

                  カジュアルスタイルの好きな私です

                  パンツスタイルにピッタリです

                  まだ5回位しか履いていないのですが

                  昨日出かけた先で まさかの・・・・・・・
e0228210_10111357.jpg


                  あり得ない事に悲しくなってしまいました

                  幸い車で出かけていたので助かりましたが

                  帰宅後早速ショップに電話をして説明しました

                  今日これから新宿まで行かなくてはなりません

                  直るのかしら? ZIZI意外にお高いのです(泣)

                  フランスだったら・・・・・・
           ショップに靴を持って行きました

           昨日電話で問い合わせた時

           購入時のレシートがない事を伝えたら

           商品を見せて下さいと言われ

           担当者が今日はお休みなので

           他のスタッフに詳細を伝えておいてくれる約束をしました

           しかし 今日のスタッフの方はレシートまたは保障カードは?と

           ですから昨日ないのでよいですか?と尋ねたと言いました

           修理に時間がかかる事と修理代の見積もりを連絡します

           はぁ~?前日の担当者は何も言っていませんでした

           5回位しか履いてないと伝えると『5回も履いているのですか』と?

           私は『それでは1回履いたらこういう状態になった方がよいのですか?』と言いました

           昨日レシート・保障書がないと修理出来ないと言ってくれれば

           諦めて捨てるつもりだったと言いました

           スタッフは慌てていましたが でもこの対応はどう思いますか?

             
[PR]
by leoncavallo45 | 2011-02-27 10:18 | 日々の事