<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

2013年もあとわずかで終わろうとしています
皆様はどんな年でしたか!?
悲喜こもごもありましたが
健康で過ごせた事が一番の喜びです
現在イタリア滞在中
心が重かったことはイタリアで解放し
2014年の糧にしたいと思います
今年1年お世話になりました
2014年も公私共々宜しくお願い致します
イタリア Trino Cascina Rossa から

La filanda & Yoko Hirota
e0228210_1555663.jpg

[PR]
by leoncavallo45 | 2013-12-31 15:55 | 日々の事

Refresh. Reset. Brush up

今年最後の連休如何がお過ごしですか!?
今年も残り少なくなってきました
本当にあっという間の1年だった気がします
e0228210_20354424.jpg

明日から(23日)久し振りにイタリアに行って来ます〜
願いって叶うものですね!!
ちょっとリフレッシュしたくなりました
3年位 前からイタリア語の先生ERIKAからも常に言われていました
自分では気が付かない部分を周りでは感じるものなのですね!!
また10年来ERIKAのマンマからラブコールを常に頂いていましたが
なかなか応えることが出来ませんでした
イタリア全ての季節訪ねた事あります
Xmas(ナタレ)をイタリアで過ごしてみたいという願いが長年ありました
エリカのマンマからXmas お正月にかけて色々イベントを考えているので????????
是非いらっしゃいと招待を受けました
家族も快く送り出してくれ イタリアでは待ってくれる人がいる
とても有難く感謝です
今回は仕事で展示会にも行きますが殆ど自分の為に使いたいです
長期の滞在になるのでイタリア語もブラッシュアップしたいです
イタリアでこれからの自分の人生もリセット出来るか
色々刺激を受けて考えてみたいと思います
現地からwifiが整いましたら更新したいです
寒い日が続きます
皆様風邪・インフルエンザにお気を付けて年末年始お過ごし下さいね
では行ってきます〜??✈️
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-12-22 21:08 | 日々の事

12月1日

12月1日です
カレンダーも1枚になりました
後にお正月を控えている日本は年々Xmasの飾り付けが
早くなっている気がします
銀座も丸の内もXmasツリー&イルミネーションがとても綺麗です

残暑の厳しい9月から初冬の11月まで区が主催する
水中ストレッチ講座に参加しました
水の中での歩行/アクアビックは意外にハードでした
心地よい疲労感に慣れて来ると身体の引き締めも感じ
適度な運動はこれから歳を重ねるにあたり
大切なことだと実感しました
今後も続けていきます
グリーンスムージー・ラジオ体操・水中ストレッチを続けたことで
歳なりの疲れは感じますが元気で過ごせているのだと思います
何事も続けること大切ですね!!
e0228210_859682.jpg


LA FILANDA
Xmas お正月に着て頂けるフランスの子供服が揃っています
温かいフリース素材のコート類これからの季節に大活躍ですね!!
12月の予定
12/16休業日
12/5&6日pm 17:00まで営業
土・日・祝日㊗️休業
年末に向かう日々皆様風邪・インフルエンザにお気を付け下さいね
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-12-01 09:15 | 仕事の事