<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい事

お盆休みも終わりました!!
夕方の吹く風も涼しく感じます
9月に向けて新しい事色々考えています
e0228210_915130.jpg

足の痛みでウォーキングが出来なくなり
色々ネットで調べてアクアエクササイズを考えていたところ
区の広報に水中エクササイズ教室の募集がありました
会場のプールが近いのが一番の決めてでした
ハガキで応募して当選の知らせが届きました
久し振りのプールでのウォーキングです
痛みの緩和と身体の引き締めになったら良いな!!
9月から
iPadレッスンをプライベートに切り替えました
先生がお店に来て下さり
私のiPadの使い方に即したプログラムをお願いしました
まずはkeynoteのアプリを入れて編集の仕方をレッスンです
使いこなすのに時間が掛かると思いますがマイペースで。。。

そして今日から久し振りにイタリア語のレッスンもあります
終わりのない語学レッスンですがライフワークです

今週も残暑が厳しいそうです
皆様夏バテで夏風邪にならないように
ご自愛を!!
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-19 09:32 | 日々の事

夏季休業のお知らせ

e0228210_176499.jpg

8月13日旧盆の入りです
連日の猛暑・酷暑今日は少し和らぎました
14日から18日迄夏季休業致します
皆様夏バテしないようお気を付けて
思い出に残る夏季休暇お過ごし下さいね


BUONE VACANZE !!

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-13 17:09 | 仕事の事

年齢を重ねても!?

e0228210_10305154.jpg

地下鉄の中吊りに目が止まりました
表紙のタイトル全てが気になりました〜
何だか今の自分に足りない部分か?
今朝書店で買いました
年齢を重ねてもまだまだ出来ること色々ある
人生は人それぞれ違うけど一度の人生であれば
日々健康で元気に輝いていたいです
今朝のTVで103歳の男性が歳を重ねたら耳が遠くなるのが良いと勧めていました
余計な声は気にせず過ごすのが長生きのコツだとか。。。なるほど
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-08 10:31 | 日々の事

楽しい空間です

昨日行ったflefle+さんにはオーナーであるKondoさんが
Parisで自ら歩いて探された楽しい・可愛い雑貨が溢れた空間です
久し振りにお邪魔して沢山お喋りしてしまいました
スカイツリーが出来て東京のイーストサイドも脚光を浴びるようになりましたが
竪川の横堀がありのどかな佇まいもありますe0228210_1043448.jpge0228210_10423343.jpge0228210_1042760.jpge0228210_10414756.jpge0228210_1041583.jpge0228210_10403174.jpge0228210_104032.jpge0228210_10393240.jpge0228210_10385919.jpg
私が購入した陶器で出来たエッフェル塔・開けられる様になっていて
ピアスが入りそう〜
エッフェル塔の絵葉書残暑見舞いを書こう
蚤の市で仕入れたリングはクリア色なので夏の間涼しげです
e0228210_11342259.jpg

[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-04 10:43 | 日々の事

8月1日

e0228210_15373699.jpg

8月夏休み真っ盛りですね!!
暑い夏体を休めて秋からの仕事/勉強に備えるのが
イタリア式ヴァカンスの過ごし方です
私もイタリアのようにはいかないですが7月・8月の土曜日は休業にして
普段できないことを楽しんでいます
7月は全てイタリア関係のことに使いました
8月は久し振りにお花のレッスン申し込みました
イタリア映画もあります
お盆休みも取りますから余りお仕事は出来ないかも
時にはそういうスタイルも大切ではと感じます
ON & OFF
毎日のラジオ体操1ヶ月続いています
8月も続けて頑張ろう〜心地よい汗をかきます
皆様も思い出に残る夏をお過ごし下さいね
e0228210_15473960.jpg

8月の休業日
8月26日(月)
8月14日〜18日夏季休業
8月は土曜日休業致します

La filanda
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-01 05:09 | 仕事の事