<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

告知!!

e0228210_14401117.jpg

8/5〜7日は日本橋人形町の【せともの市】
人形町商店街に沢山のせともの屋さんが出店します
当店も合わせてパリのカップ・グラスなど
破格のプライスでご提供致します
パリで買うよりお買い得です
数に限りがありますので早い者勝ちです〜
全て¥1000以下です

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-07-30 14:45 | 仕事の事

最近観た映画

e0228210_8541062.jpg

暑中お見舞い申し上げます



6月/7月と映画を続けて観る事が多かったです
映画は基本的にヨーロッパ映画が好き
エンターテイメント性が強いのは苦手です
時には話題の映画は観ますが。。。。
イタリア語の勉強を始めてからは日本で上映される作品は
なるべく(必ず)観るようにしています
語学の勉強にとても役たちます
映画館が近くにある環境はありがたいです
プラス ¥1000の鑑賞代も嬉しいですね!!(笑)

※華麗なるギャッビーを近々観に行こう〜

e0228210_954757.jpg
e0228210_952572.jpg
e0228210_95619.jpg
e0228210_944795.jpg

[PR]
by leoncavallo45 | 2013-07-21 09:08 | 日々の事

ラジオ体操

e0228210_9142662.jpg

もうすぐ夏休みですね!?
子供の頃は夏休みの間毎朝ラジオ体操会ありましたが
最近は夏休みの前半・後半に分けてしていますね
先日町会のお知らせがありました
ウォーキングを止めている今何か運動をと思い自分流ストレッチをしたり
近くの公園では一年中シルバー世代が毎朝ラジオ体操会をやっています
参加しようかと思った時期もありましたが新参者は参加し難いです(汗)
今回夏休み限定ラジオ体操会に参加してみようと思いました
その前にYou Tubeでラジオ体操とラジオ体操の歌を検索してみました
今は本当に便利な時代です
ラジオ体操の歌も意外に覚えていたし
体操も曲に合わせて出来ました
e0228210_9393099.jpg

その結果好きな時間に出来る
家ラジオ体操に決めました
ラジオ体操第一だけでも身体を動かしているのを実感します
続けて第二はやらずにランチの後に第二はやることにしてみました
昨日から始めました〜
3日坊主にはならないようにね!?

@昨日会ったお友達とも下腹が出ないように気を付けたいねと話したばかりです。。。。
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-07-05 09:48 | 日々の事