<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イタリア映画

e0228210_19572668.jpg

e0228210_195727100.jpg

今週はイタリア映画を2回も観てしまいました
両方とも4月に公開されます
3・4・5月はイタリア映画が続きます
イタリア映画好きな方には楽しみですね001.gif
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-24 19:51

今年のお花見

e0228210_19165871.jpg

e0228210_19165940.jpg

e0228210_191706.jpg

e0228210_1917198.jpg

e0228210_1917130.jpg

e0228210_1917268.jpg

肌寒い一日でしたが
東京の桜は今日がラスト!?
靖国神社・千鳥ヶ淵と
東京の桜の名所を丁度近くまで
行ったので お友達とお花見をしました
武道館では大学の卒業式
お花見の人で 九段下辺りは
沢山の人でした
良い一日を過ごせました〜
皆さんはどちらか行かれましたか!?
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-24 19:09

ブリジストン美術館

e0228210_16372823.jpg

京橋にあるブリジストン美術館で
今日(23日)から展示が始まります
6月まで開催してますので
お時間ありましたら如何ですか?
私も近いのでゴールデンウイーク前に
行きたいです
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-23 16:34

満開!!

e0228210_65457.jpg

e0228210_654698.jpg

e0228210_654788.jpg

急激な暖かさで2週間も早く
東京の桜は満開です
近くの日本橋のたもとの桜も
もう満開です
明日は雨の予報
今日が東京の桜のラストかな!?
それにしても早過ぎですね〜008.gif
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-23 05:59

mondo in 自由が丘

e0228210_8383989.jpg

e0228210_8383964.jpg

自由が丘の住宅街にあるmondo
杏さん一押しのイタリアンです
杏さん micciさんと一緒に行って来ました 南イタリア(プーリア)と北イタリア(アルトアルジェ)のお料理がメインです
お料理は毎月変わるそうです
写真撮影禁止です
春の食材ホワイトアスパラ 菜の花 蛤を使ったお料理が食べ易く胃にも優しいです 鴨が苦手なのでイベリコ豚に変えて頂きました
最初に乾杯した泡 お肉と合わせて選んで頂いたカンパーニャ州の赤とても飲みやすく次の予定がなかったらもう少し飲みたかった〜003.gif
桜も開花宣言しましたね
今日は皆様お花見でしょうか?
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-17 08:25

美容院へ

e0228210_21191336.jpg

白いものが鏡越しにチラチラと
先週ぐらいから感じていました
そうなると居ても立っても居られず
美容院に電話を入れましたが
今日は予約で一杯ですと・・・
仕方が無いので明日で我慢することに
夕方美容院からキャンセルが出ました
と連絡があり仕事を早めに切り上げて
行って来ました
何時もは根元だけカラーするのですが
今回は全体をカラーリングしました
随分長くなり そろそろ短くしようかと
思いつつ決心がつかないのです
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-08 21:05

パリの雑貨

e0228210_111622.jpg

e0228210_111665.jpg

e0228210_111798.jpg

オーガニックコットンを使った
ユニークでノスタルジックなデザイン
ZAZAZOU
パリで知り合った二人の女性が
手がけています
デザインのペイントもお子様がなめても安全です
白ポーチ¥4200
デジカメケース¥3150
斜めかけバッグ¥4200
これからの季節に便利なグッズです
どうぞ店頭でご覧下さいね
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-08 10:53

あんず大福

e0228210_1526379.jpg

マニーちゃんが今とても食べたい
正庵のあんず大福 011.gif
でもお取り寄せが出来ないそうです
銀座松屋に正庵が入っていると解り
代わりに買ってきました
e0228210_1526462.jpg

思っていたより小さくて
苺大福程の酸味もなく食べ易く
くせになりそうです
e0228210_1526582.jpg

潰し餡です ¥168
e0228210_1526519.jpg

販売の男の子がとても感じが良くて
嬉しい接客でした
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-06 15:14 | Comments(12)

再開!!

e0228210_19453427.jpg

今日は春一番が吹いて風も強く
花粉も沢山飛んだのでは?
12月中旬から2月まで夜のウォーキング
お休みしていましたが
3月1日から再開します
雨が降る予報なので早目に
行ってきます〜
ウォーキングを始めた時の目的は
ダイエットでした 目標以上に
体重も減って プラス健康になったと
思います 今シーズン風邪・インフルエンザ・ノロにもかからなかった
年相応に疲れますが元気です
程よい運動は必要だと実感しています
これからの季節朝晩のウォーキングに
もってこいですね
では行ってきます〜029.gif


*予報より早くに途中で雨が降り出してしまい
半分だけ歩いて帰って来ました
初日なのに残念でした
                          
                   
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-01 19:26 | Comments(12)

3月1日

e0228210_5105885.jpg

寒かった2月も終わり
弥生3月になりました
三寒四温でまだまだ
気候は安定しないけど
桜の季節も近づいていますね
新しい商品もこれから入荷します
受注会も開催致します(詳細は後日)
3月の休業日 2日.16日
日曜日.祭日
明日はお休みを頂き
お友達と応援している
Le Velvetsのコンサートに
サントリーホールへ行きます
皆様も良い週末をお過ごし下さい

La filanda
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-03-01 04:55