カテゴリ:仕事の事( 73 )

6月の予定

e0228210_9441563.jpg
e0228210_1024327.jpg
e0228210_1032942.jpg

5月最終日
明日から6月です
早いですね 1年の半分が来てしまいました
それにしても毎日もう夏!?と思うほどの気温です
そろそろ梅雨入りも近いのでしょうか?
雨が降らないと困る方もいるので
何とか鬱陶しい時期を健康に過ごしたいですね!!
6月の予定
6/6休業
6/917:30迄の営業
6/1013:00迄の営業
6/1117:00迄の営業
6/1911:30から営業
土・日・祭日休業
(都合で営業時間・休業になります)
。。。。。。。。。。。。。。
只今好評頂いております イタリア・サルデーニャ島から
LAURA CONGIAブランドレディース・子供服・ベビーの受注致しております
6/7最終受注日です ご希望のお客様は期日内に受注宜しくお願い申しあげます

e0228210_9552754.jpg


LA FILANDA 03ー3669ー0051
[PR]
by leoncavallo45 | 2014-05-31 09:57 | 仕事の事

お知らせ

e0228210_9324100.jpg
e0228210_93536.jpg
e0228210_923952.jpg
e0228210_92135.jpg
e0228210_914461.jpg
昨日は急に夏日30度近い気温でした
これから昨日のような日が続くのですね!?
イタリア・サルデーニャ島からLAURA CONGIA ブランドのレディースワンピース・ベビー 子供服
受注をお受け致しております シンプルなデザインですが素材の良さを感じます
今季の受注は6月7日までとなっておりますので
ご希望の方はどうぞ早目にオーダーをお願い申し上げます
生地サンプルと試着出来ますようにMサイズ・Lサイズをご用意しております
*レディースサイズはXS S M L XL XXL のサイズ展開になります

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2014-05-15 08:47 | 仕事の事

12月1日

12月1日です
カレンダーも1枚になりました
後にお正月を控えている日本は年々Xmasの飾り付けが
早くなっている気がします
銀座も丸の内もXmasツリー&イルミネーションがとても綺麗です

残暑の厳しい9月から初冬の11月まで区が主催する
水中ストレッチ講座に参加しました
水の中での歩行/アクアビックは意外にハードでした
心地よい疲労感に慣れて来ると身体の引き締めも感じ
適度な運動はこれから歳を重ねるにあたり
大切なことだと実感しました
今後も続けていきます
グリーンスムージー・ラジオ体操・水中ストレッチを続けたことで
歳なりの疲れは感じますが元気で過ごせているのだと思います
何事も続けること大切ですね!!
e0228210_859682.jpg


LA FILANDA
Xmas お正月に着て頂けるフランスの子供服が揃っています
温かいフリース素材のコート類これからの季節に大活躍ですね!!
12月の予定
12/16休業日
12/5&6日pm 17:00まで営業
土・日・祝日㊗️休業
年末に向かう日々皆様風邪・インフルエンザにお気を付け下さいね
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-12-01 09:15 | 仕事の事

11月1日

11月になりました
9月からの日々が本当に早いです
もう週末 そして3連休です
今日は年賀状ハガキの売り出し日
気持ちだけが忙しなくなりますね
e0228210_1018414.jpg

今年は暑い夏と台風で秋が短かったので
紅葉も遅れているとか!?
葉が紅葉するのは日本独特だそうです
ヨーロッパは黄色が多いですね
温かいフリース素材のジャケット・コート・カーディガンが揃いました
一部お子様とお揃いでお作り出来ます
寒さに向かいますどうぞこの機会に店頭でご覧下さいね
e0228210_102383.jpg
e0228210_10223480.jpg

11月の休業日
21日
5日・6日 レディース受注会
7日都合によりpm2:00より営業
13日・20日 都合によりpm2:00より営業
14.15.18.19日parisの既製子供服SALE
土・日・祭日 休業

そろそろインフルエンザも流行だします
風邪を引かないようにビタミンCを取って過ごしましょう〜
ラジオ体操・グリーンスムージー・水中ストレッチ続いています


LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-11-01 10:33 | 仕事の事

レディース受注会

10月も後半随分気温が下がってきましたね
ParisのSi Petitから温かいフリース素材のジャケット
カーディガンが入荷しました
11月5日/6日受注会を開催致します
通常営業時間内(pm13:30~14:30 ランチタイム)
e0228210_16572287.jpg


カーディガンのタイプ
9種類のカラー
サイズ・S M L XL
お子様と色違い・お揃いで作ることが出来ます
価格:¥17800
e0228210_1659430.jpg

ジャケットタイプ
9種類のカラー
サイズ・S M L XL
価格:¥24510

どうぞ店頭でご覧下さいね LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-10-29 17:01 | 仕事の事

昨晩からの強い風雨
雨は止みましたが
風が強いです
まだまだ台風にお気を付け下さいね
色々災害も出ているようです。。。。
17/18日に開催致しますParis Si Petitのフリース素材お洋服
レディース用もあるのです
e0228210_8315261.jpg
e0228210_8312837.jpg

ジャケットタイプとカーディガンタイプです
カラーは9種類
サイズS, M, L, XL
制作に3週間 配送に1週間 1ヶ月弱でお手元に!!
e0228210_8355214.jpg

フリースは軽い・温かい・お洗濯が簡単と扱いやすい素材ですね
Parisスタイルをお試し下さい
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-10-16 08:40 | 仕事の事

10月1日

10月1日です
秋晴れ・体育の日・食の秋を想像します
近くの神社では恒例の【べったら市】(大根の漬物)があります
19/20今年は土・日に当たりあまり良い日程ではないかも?
LA FILANDAではべったら市に合わせてセールを開催致します
どうぞお楽しみに!!
e0228210_10415859.jpg


10月の休業日
21日・28日
土曜日(11月最終まで)
日・祭日休業
19/20日べったら市の為営業致します
e0228210_10441656.jpg

そうそう10月後半にはハロウィン????がありますね

@現在店頭にバリの雑貨が(インドネシア)ディスプレーされております
プチプライスで生活が楽しくなりそう〜
どうぞ店頭でご覧下さいね!!

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-10-01 00:37 | 仕事の事

New !!

9月になっても残暑が厳しいです
Parisのお土産にリアル絵本を頂きました
e0228210_13141983.jpg

ママのバックの中をリアルに再現していてPC・お財布・ミネラルウォーター・カギが
描かれています
夏にお孫ちゃんのサンドレスをオーダーしてくれた友人から
お孫ちゃんが今ブレスレットに凝っていると聞き同じメーカーの子供用ブレスレット
プレゼントしました
今回Parisから入荷したブレスレットは今大人気のlibertyの生地にアンティークボタン
ブランドのロゴチャームが付いています
kid,s用
e0228210_132045100.jpg

¥1800
ledy,s用
e0228210_1322027.jpg

¥2000
どうぞ店頭でご覧下さいね

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-09-02 13:23 | 仕事の事

9月1日

9月になりました〜
e0228210_12402020.jpg

暑い暑いと言っていた今年の夏は酷暑!!猛暑でしたね!?
皆様夏の疲れはないですか?
朝晩心地よい風が吹き気持ち良いです
こんな時油断をすると風邪を引きますのでご自愛を!!
9月今年も下半期になります
気候も変わり一気に年末まで行ってしまうのでしょうか?
気持ちを引き締めて過ごしていきたいです

9月の休業日
3.18日
25日pm13:30より営業
日祭日休業
9月〜11月迄毎週土曜日休業

そろそろParisの子供服Loup y es tu?の秋冬受注も始まります
どうぞお楽しみに・・・
商品情報はブログ/facebook ラ・フィランダでもご覧頂けます

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-09-01 06:00 | 仕事の事

夏季休業のお知らせ

e0228210_176499.jpg

8月13日旧盆の入りです
連日の猛暑・酷暑今日は少し和らぎました
14日から18日迄夏季休業致します
皆様夏バテしないようお気を付けて
思い出に残る夏季休暇お過ごし下さいね


BUONE VACANZE !!

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2013-08-13 17:09 | 仕事の事