移行

11月になりました
今年も残り2ヶ月余りですね
2014年の始まりはイタリアに滞在していました
前年の12月Xmasをイタリアで迎えて
もう直ぐ1年経つのですね
月日の流れが年々早く感じます
年を越し2月初旬まで滞在しました
思いがけず7月から8月にかけて2度目のイタリアへと
今年は仕事よりプライベートの方が充実忙しかったような(汗)...まだ終わっていません
ワークライフバランスの割合もフィフティフィフティが
ベストではないし年齢を重ねライフを充実したい自分がいます
仕事の仕方も変わって当然かな!?
考え方は人それぞれで良いとも思います
自分の事だけでなく家族にも変化がありました
家族が増えてホッとする日々です
ブログ Twitter Facebook を通じて人との繋がりも
広がり楽しく色々学ぶことも多いです
しかしそれに費やす時間も意外に多いですね
11月になったのを機会に不特定多数の方が見て下さる
ブログは終わりにしてFacebook と仕事用のページを
LINKしている方だけに発信していこうと思います
イタリア旅行記も途中ですがアカウントをお持ちで
ご興味のある方は是非覗いて見て下さいね
e0228210_19550543.jpg
神戸にて 2014.10.5
e0228210_19555346.jpg
Facebook 個人 Yoko Hirota
ページ ラ フィランダ
宜しくお願い致します

[PR]
by leoncavallo45 | 2014-11-01 00:00