Le vacanze in Italia

今日は七夕祭り
台風が近づいているので雨が降っています
夜には止むでしょうか?
そろそろ梅雨明けを望みたいです
日本の梅雨から逃避してこれから早目のバカンスで
イタリアに行って来ます〜??
今回の一番の目的は⬇️
e0228210_6452777.jpg

何時かイタリアでコンサートを経験することが長年の希望!!
オペラでなく.....
イタリアの3人組グループ il volo のコンサートを観ることです
(Il Divoじゃないですよ〜)
彼らのミュージックジャンルはPOPクラッシック!
あれ? Il Divo とかぶりますね〜
イタリアのテレビ番組から発掘された彼らはまだ10代と20歳
圧倒的な声量は素晴らしいです
現在アメリカを中心に中南米.ヨーロッパで沢山のコンサートをしています
今回初めてイタリアで本格的なコンサートを彼らの出身地シチリア.タオルミーナで行います
彼らのFBで知って直ぐにチケット申し込みました(日本でもコンサートして欲しいなぁ〜)
7/20タオルミーナ 今から楽しみでワクワクしています
滞在先は今回も先生のご実家 お願いのメールをしたら
あなたの家だから何時でもいらっしゃいと 有難い返事を頂きました
他にも小さな旅をしたり
久し振りのイタリアの夏を味わって来ます
日焼けだけが怖いです
帰る頃には梅雨も明けていることを願って行って来ます〜
*お仕事はお休みーイタリアンスタイル????

LA FILANDA
[PR]
by leoncavallo45 | 2014-07-07 07:05 | 日々の事