Le Velvetsコンサート

          昨日は応援しているLe Velvetsのメジャーデビューコンサートでした

          その前に渋谷西村フルーツでAkiさん・Chiduruさん・micciさんと

          パフェを食べました~
e0228210_8115599.jpg


          私は季節の西村オリジナルマロンパフェ

          Chiduruさんも2色マロンパフェ

          Akiさんは桃の季節終わりですがまだメニューにあり桃のパフェ

          micciさんはマロンパフェを食べると張り切っていたのに

          ランチを食べていなかったとかでまさかのサンドウイッチでした~(笑)

          食べたいと思っていたものを食べられて幸せ~

          コンサートに行く前にAkiさんのパリ旅行のお話しを聞かせて頂きました
e0228210_8125652.jpg



        Le Velvetsメジャーデビューして初めてのコンサートが

          BUNKAMURA オーチャードホールでありました

          会場で杏さん・どりさんと合流しました




e0228210_8151031.jpg


          満員御礼が出ました

          3年前micciさんに誘うわれて渋谷のプレジャー・プレジャーでの

          ライブに初めて行きました

          それから昨日まで私達は全てのコンサートではありませんが

          それぞれ折に触れて足を運んで

          彼らたちを応援しています

          3年の間に彼ら達はどんどん進化して

          昨日も素敵な歌とパフォーマンスを見せてくれました

          どんどん大きくなって嬉しい気持ちと

          羽ばたいていってしまう淋しさと混同した気持ちになります

          でもこれからも応援していきます
[PR]
by leoncavallo45 | 2012-09-30 08:22 | 日々の事