Colette Malouf

             NYのヘアーアクセサリーColette Malouf

             Chiduruさんに教えて貰いました

             先日の葉山時間では髪を下ろしていましたが

             ムシムシするともう耐えられません~

             髪を伸ばして色々なヘアーアクセサリーが楽しめるので

             ついつい買ってしまいます

           ブルー・ネイビー系が欲しかったのですが

             なかなかないですね!?

             涼しげなクリスタルブルーがあったので買いました
e0228210_19362245.jpg


             ショップで直ぐに付けて貰いました~

             Colette Maloufもパリのアレキサンドラと違ったテイストで

             色々楽しめそう
[PR]
by leoncavallo45 | 2012-08-11 19:40 | 日々の事