人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南マダムの会

湘南マダムの会_e0228210_10312239.jpg


               昨日は久しぶりにメンバー7名全員出席で

               恵比寿のJoel Robuchonで

               6月生まれの3名のバースデーと私の卒業祝いでした
               (私も6月生まれでダブルでお祝いして頂きました)

               お食事の画像はないのですが(他の方がUPすると思います)

               流石のお料理とスタッフのホスピタリティが最高でした

               それにしても95%は女性の(女子)グループ

               カップルは数名でした

               集まったメンバーそれぞれご自分にあった服装で素敵でした

               それを拝見するのも楽しいものです

               私は初めて赤のスカートを穿いて行きました

               梅雨空の中明るい色合いで気分も高揚して

               笑い声の絶えないとても素敵な時間を過ごすことが出来ました

               ご一緒した皆さまありがとうございました
by leoncavallo45 | 2012-06-24 10:40 | 日々の事