人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芳香

芳香_e0228210_11502039.jpg

               イタリア・フィレンッエにある世界最古の薬局

               サンタ・マリア・ノッヴェラの芳香飾りをお土産に頂きました

               チェストに入れたり・室内に置いてもローズの香りが・・・

               サンタ・マリア・ノッヴェラ教会の奥にあるこの薬局の

               ローズウォーターはとてもお肌によいそうです

               ローズを使った美容関係の物は大体お高いですね!?

               5月爽やかな季節なのですが

               私も5月病?学校が終わり何となくはりがない感じ?

                    元気を出そう~~~

               昨日から息子が帯状疱疹になりました

               この病気意外に私の周りで経験者が多いです

               神経に触るようで痛いと言っていますが・・・・・

               明日は久し振りに学校で講座があるので

               楽しみにしています
by leoncavallo45 | 2012-05-11 11:58 | 日々の事