Le Velvets ファン・ミーティング

e0228210_10543197.jpg


             昨日応援している男性5人グループLe Velvetsのファン・ミーティングに行って来ました

             お友達のmicciさん・こすもすさん・Cさんと一緒に

             初めての経験でしたが沢山のファンにビックリ!!圧倒されてしまいました

             ファンクラブ活動には慣れているこすもすさんの指示であちらにこちらにと・・・・

             昨日の会場の上の階で初めて彼らの音楽を聴いたのがもう2年半前でしょうか?

             どんどん進化していく彼らに喜びとちょっと寂しさも感じるこの頃です

             先日彼らはIL DIVOのコンサートを聴きに行ったそうですが

             何時かきっと日本のIL DIVOになっていると思います

             これからもコアなファンではないですが

             応援していきたいですし・会場にも足を運びたいです
[PR]
Commented by こすもす at 2012-03-26 23:40 x
洋子さん*ファンの集いは限定なのですごく近くて楽しいですね。
ファン数が増えてどんどん大きくなるベルヴェッツ嬉しいことですね。
楽しむ時は楽しむこれはアンチエイジング(老化防止)にも
いいと思います♪
IL DIVOのようにこれから世界へ飛びだすであろう彼ら達の
歌声、人柄に癒される時間でしたね。
応援しがいのある有能な5人のファンでよかったです。
またご一緒にねえ♪
Commented by mayumi-roma at 2012-03-27 07:24
ファンの集いなんて、いいですね~
すぐそばで好きな人たちに会えるなんて夢のようじゃないですか!
ちなみに、ファン層はどんな感じなのですか?
でも、本当!
こすもすさんが仰るように、好きな人を応援することは、絶対にアンチエイジングになります。
私もかつてそうでしたから・・
今は、御贔屓さんいなくなったんですよ~
パッと熱が冷めてしまった・・
自分でも不思議なくらいに!
早く新しい人を見つけたいけど、今は自分探しに忙しくて~
疑似恋愛どころではありません(笑)。
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-27 09:24
こすもすさん:お陰さまで初めて体験をさせて頂きありがとうございました・Velvets進化してファンが沢山出来て嬉しい様な淋しい様な感じです・これは仕方がないですね・そうそうアンチエイジングですね!?これからも応援して行きたいです
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-27 09:29
mayumiさん:私はまだファンクラブに入っていないのですが・こすもすさんのお陰で参加させて頂きました・ファン層は年齢は高いかも知れないです・ファンクラブの会にはいらしていなかったですがコンサートの時は富裕層のマダム達が多いですよ(?)私は特に誰ということでなく彼らの音楽が好きなのかも知れません・今は自分探しですか?mayumiさんは沢山の引き出しを持ってらっしゃるから迷ってしまいますね・私は疑似恋愛はあくまでも疑似なのでリアルがいいなぁ~~へへ(笑)
Commented by micci at 2012-03-27 13:23 x
Y子さま;
リアル??
では、朝夕のウォーキング、
お洒落なウエアで励んでくださいませ(?)・爆

昨日のアメブロブログ、私ブログも書いていないのに
急激なアクセス数はなぜ?
Vのファン??(←自意識過剰(笑))
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-27 14:55
micciさん:先日はお世話様になりありがとございました・明日の準備は出来ましたか?リアル~~~そうです・春なので新しいウエア買わないと・・・急激なアクセス数ってどうなっているのですか?なんか怖いですね~意識過剰は大切です!!(爆)楽しんでらしてねぇ~
Commented by hive at 2012-03-27 18:02 x
こんばんは。
すごいですね〜。ファンミーティングですか?
leoncavalloさん、お若い!
私、そういうのに夢中になったことが無くてよく分からないのですが、
きっとワクワクするのでしょうね。
これが若返って美しくなる源なのかもしれませんね。
素敵です〜。
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-27 18:08
hiveさん:こんばんは~いえいえ実は私初めてお友達に誘って頂いたのです・私もどちらかというと夢中になったことないのです・音楽的には好きなのですがメンバーでどの方が好きとかは無いのですよ~5人とも性格的に素敵な皆さんです・お友達と一緒に応援している感じです
Commented by ちろっこ at 2012-03-27 19:28 x
ご無沙汰してます~。

こういうイベントに参加するのも新鮮で良いですよね。
好きな音楽なら尚更~♪

私事ですが、来月横浜へ帰る事になりました(^^;)
日本橋のマンションは賃貸に出してしまってるので、あと2年ちょっとしたら入れそうです。
Commented by ふう子 at 2012-03-27 23:08 x
楽しんでいらっしゃいますね。

こうしたところにお出かけのときは服装にも
気を配り 張りのあることと思います。

田舎にこもると そうした刺激がないのが困りものです(笑)。
Commented by leoncavallo45 at 2012-03-28 05:13
ちろっこさん:こちらまで訪ねて下さりありがとうございます・初めて経験でしたがもっとファンが増えたらこのような訳にはいかないのかなと思うと貴重でした・えぇ~横浜に転勤ですか?私としては嬉しいです~~でもまだ日本橋には住めないのですね・仙台もブログで拝見しているとなかなか自然があり良い環境ですね・

Commented by leoncavallo45 at 2012-03-28 05:15
ふう子さん:楽しいでいるというか?生活にメリハリ付けないとなかなか最近は疲れてしんどいです(笑)そうね!?外に出る時は服装が気になりますね・お友達も皆さんお洒落さんなので・・・刺激は自分で探すのがよいですよ~田舎だから駄目とは言えないのでは?
by leoncavallo45 | 2012-03-26 11:13 | 日々の事 | Comments(12)