人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日・1日と~~~

1日・1日と~~~_e0228210_10261082.jpg


               9月も半ば近くなのに残暑が厳しいですね

               それでも季節は秋に向かっています

               夜明けの時間が遅くなりました

               毎朝のウォーキングで実感します

               夏休みの間続けていた朝のウォーキングも

               金曜日から学校が始まるので授業がある日は

               慌ただしくなるので無理かな?夜は今迄の様に続けますよ!!

               ウォーキングしていて意外にも私の町から

               近くにスカイツリーが見えるのを発見

               写真では遠くに見えるのですが実際にはもっと大きく見えます

               秋は何だか感傷的になりませんか?

               人生って楽しい事ばかりでなく辛い事の方が多いと思います

               感じ方は人それぞれかも?

               時々凹むこともありますが・また新たな学びが始まります

               秋は気候も穏やか・食も豊かになります

               ウォーキング効果で体調も体重もベストです(笑)

               明日はビルボードTOKYOでLe Velvesのライブがあります

               楽しみ~~~

               暑さ寒さも彼岸まで秋のお彼岸が過ぎたら涼しくなるでしょうか?

               

               
by leoncavallo45 | 2011-09-13 10:44 | 日々の事