今朝も・・・・

e0228210_7535597.jpg


              夏休みに入って朝・晩と始めたウオーキング

              今朝も行って来ました

              気づいた事は体の調子が悪い時は足も重く前に進みません

              先日調子が悪かった日・ウオーキングはしたのですが

              足が重く時間が掛かりました

              今年の24時間TVのマラソンランナーは

              徳光和夫さんです

              昨日放送まであと5日という事で朝からTVに出演していました

              マラソン出場を承諾した訳 可愛いお孫さんに見せたい

              3人の医師のお墨付きを貰ったこと

              それからトレーニングが始まり不規則だった食生活を改め

              間食を一切止めて・午後9:30以降は口に何も入れない

              私と共通点が幾つかありました

              70歳でも筋力は付けられるそうで1日200回のスクワットをしているとか

              (森光子さんはスクワット1日1000回でしたか?)

              プロのトレナーが付いて管理してくれているとはいえ

              6キロ体重を落とし・顔もしまり・足に筋肉が付いてシャープになっていました

              それぞれのスタイルがあるので無理は禁物ですが

              Si puo fare (やればできる)なのですね!?

              徳光さんも自分でもびっくりしていると話していました

              奥様は今でもマラソンに反対だそうですが(気持ちは解ります)

              私も5月からのプチダイエット(笑)で目標の3キロは一応達成しました
  
              生活の中のリズムになればそんなに大変ではないかな?

              これからも健康の為にil mio modo (私らしく)で続けます・・・・・持続!!
[PR]
by leoncavallo45 | 2011-08-16 08:14 | 日々の事