人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Velvets in 三越

Le Velvets in 三越_e0228210_17155496.jpg

             MITUKOSHIと東京藝術大学のコラボ企画

             絵画・彫刻そして音楽と今三越の中はアートに溢れています

             今日は葉山でBBQのお誘いもあったのですが

             体調がよくなったところなので遠出はお断りして

             近くの三越へLe Velvetsのミニコンサートを聴きに行って来ました

             2年前の7月に初めて渋谷で彼らのコンサートを聴いてから

             欠かさずコンサートに参加していますが

             どんどん彼らは進化して・声のみならず

             ボディも鍛えてシャープになりました

             今日も会場はファンの方が沢山来ていました

             お買い物ついでの年配の方達もイケメンな彼ら達に夢中という感じでした

             いつもの様にパワフルなコンサートでした

             1回目を見て地下でお買い物したりお茶をしたりしていたら

             2回目の時間になったので

             結局両方見てしまい本当のコンサートに行った様な感じになりました

             CD・プロマイド・クリアファイルを買うと握手して頂けるのです

             ちょっとプレゼントを渡したかったので

             クリアファイルを買いました でも使うの恥ずかしいかも?(笑)

             Le Velvetsファンのお友達-代表して行って来ましたよ~~
by leoncavallo45 | 2011-08-14 17:31 | 日々の事