人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buone vacanze !! (素敵な休暇をお過ごし下さいね)

Buone vacanze !! (素敵な休暇をお過ごし下さいね)_e0228210_158539.jpg


                4月から新しい生活でしたが

                昨日で期末試験も全て終わり

                学校は夏休みに入りました

                入学する前から1年間の学びですから

                健康に気を付けて休まない事を心がけました

                お陰さまで一日も休まず通うことが出来ました

                今迄の生活から週3日頭をフル回転の日々でした

                4月は夜になると頭痛がしました

                だんだんペースがつかめ頭も体も楽になって来ました

                約40日間の夏休みですが

                宿題も多く・仕事をしながらこなさないと

                お休みもあっという間でしょう
by leoncavallo45 | 2011-08-06 15:24 | 学生生活