人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・7月

       
       
色々・・・7月_e0228210_8525674.jpg

       色々・・・7月_e0228210_10463887.jpg色々・・・7月_e0228210_1047569.jpg
       7月も最後になりました

       暑かったり・涼しかったり・いきなりゲリラ雨だったりと

       色々な1カ月でした

       学校はあと1週間あります(汗)

       受験以来久し振りの期末試験・課題レポート提出など

       普段の生活とは違った日々でした

       頭をフル回転させて覚えなければなりません

       覚える事そんなに苦手ではなかっと思うのですが・・・・

       言い訳は嫌いですが衰えているのでしょうか?

       頭を使わないとどんどん後退してしまうので

       今の日々は脳内活性には役立っていると思います

       それにしても先日来の腰痛は集中力を減退させました

       自分でも嫌になる位に・・・・

       時間がなくてまだ病院へ行けてないのです(3日に行きます)

       先日Fマダムからモーラステープとロキソニンテープを頂きました

       これ効くのですが・市販していないのです(病院での処方のみです)

       痛みが緩和されて来ました・でも全快ではないので病院へは行きます

       昨日学校の帰りに銀座に寄りました

       欲しかったブラウスのお取り置きを取りがてらね!?

       近くのDHCショップにメイク・オフシートを買う為に寄りました

       そこには色々なサプリメントが置いてあり

       気になっていたDHAのサプリを購入しまた

       DHA(トコサヘキサエン酸)青魚の中に含まれていて

       *集中力を高め能の活性化をはかってくれる

       *中性脂肪を低下させる

       *視力の向上によい

       と私には必要な事ばかりです

       だんだん年齢的に食べる物だけでなく

       栄養補助としてサプリも必要かなと感じていました

       ただしサプリも質の良い物を選ばないといけないのは

       資料を読んで解っています・今回お試しで買って見ましたが

       この先他のメーカーの物も調べて見ようと思っています

       他に日々ビタミンCと生サプリでコラーゲン・プラセンタが含まれているサプリを

       毎日飲んでいます

       それと今プチダイエット中ですが(2.5キロ減りましたが今停滞期なのでしょうか?

       変化がありません) 気付いた事あります

       試験中でどうしても夜中に勉強する事が多くて

       睡眠時間が少なかったです

       そうすると体重は全然減りません 

       睡眠って大切なのですね 今解りました (杏さんそうですか?)

       明日から8月まだまだ暑さもこれからでしょうか?

       腰痛を治して夏休み日々ウオーキングをしたいです(笑)
by leoncavallo45 | 2011-07-31 08:35 | 日々の事