睡眠 !!

            日曜日の早朝からお店の前で工事が始まっています

            工事の方も御苦労さまですが

            休日でゆっくりしたいのに・・・・酷いです

            皆さん睡眠きちんと取れていますか?
e0228210_831792.jpg

            連日の暑さと熱帯夜

            そして私は4月からの学校生活が加わって

            疲れが出て来たのか?

            昨日は仕事をしていても眠くて・眠くて・・・・

            仕事の後少し横になろうと思ってベッドに入ったら

            あららら~~~12時間も食事もせず爆睡してしまいました

            私はおこちゃまかぁ~と思うくらいです

            でも今朝はすっきりで朝湯に入り 食事をして

            これから宿題と課題レポートを始めます

            最近は仕事と学校で昔の様にお昼寝をちょっという訳にはいかなくなりました

            イタリアの友人もランチの後に少しの仮眠をしていましたが

            暑い時期理に叶っている気がします

            皆さまも暑い夏十分睡眠を取って下さいね

            工事でお店が揺れています(汗)
[PR]
by leoncavallo45 | 2011-07-17 08:38 | 日々の事