人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りです

お久し振りです_e0228210_1026117.gif

                    お久し振りです

                    1週間PCが使えなくてとてもストレスでした

                    10年以上PCを使っていますが

                    使っていなかった時代には考えられない様な

                    ストレスを感じます

                    便利になった分失う物もありますね

                    お休みしている間にエキサイトブログの機能が変わっていて

                    ”びっくり ”

                    今日は七夕まつりですね!?

                    朝雨が降っていましたが夜にはどんなお天気になるでしょうか?

                    先日TVで七夕の話をしていて織姫と彦星はとてつもない

                    距離離れているそうです 一年に一度天の川で会うと言われていますが

                    もし雨が降っても私達には見えないですが雲の合間であっているのでは?

                    今年は特に震災の事もあり笹の枝に願い事を書く方が多いと知りました

                    先日の心ない政治家の発言もありましたが

                    被災地の方々が書かれる短冊のお願い事が少しでも現実に

                    近づく事を願いたいですね

                    学校の試験も近いのですが また少しづつブログ更新していきますね



                    
by leoncavallo45 | 2011-07-07 10:39 | 日々の事