人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット


             今日は温かかったのですね!?

             午後から日本橋・銀座・丸の内へとお散歩しました

             温かかったのでコートを脱いでいる方が多かったです
マーガレット_e0228210_18585527.jpg


             私はマーガレットの花が大好きです

             何気に子供の頃からかも

             しろと黄色のコントラストがシンプルで好きです

                ブログのアバターもマーガレットにしています

             5月頃がシーズンかも知れません

             マーガレットの束をバサッと花瓶に活けるのが大好きです

             日本橋高島屋に寄ったら入口のホールに

             マーガレットのオブジェ?

             何の意味があるのかしら?

             今年はファッション何気に黄色が流行っている様な

             今日イタリアーナお薦めの香水FLORA by CUCCIを買った時

             確かChloe`のキャップがマーガレットになっていた様な(定かでは?)

             その宣伝?

             マーガレット好きな私は嬉しくなりました~
by leoncavallo45 | 2011-03-06 19:01 | 日々の事